無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ナデシコの影でチャン・・・

パチンコの9月の新台

『ナデシコ』と『天国の階段』が大人気!!


・・・だったのは過去の話



先日、朝一からよく行くホームグラウンドに行ったら

『天国の階段』はそこそこの客付き

それに比べて、『ナデシコ』は・・・

先客ゼロの悲惨な状況です


でも、この状況ナットクできる

正直、『ナデシコ』つまんなくない?

ただ単に勝ててないから、ひがんでるわけじゃない(と、思ってる)



予告やリーチ演出など見てると、『ナデシコ』の面白さは

何となく伝わってくるけど

パチンコ『ナデシコ』としては、がっかり作品だな〜と思う



そして、今日も朝一からナデシコに貢いだ後、

時間がたっぷり余っていたので、店内を徘徊

新台の『天国の階段』と『ナデシコ』にお客さんが集中していたが

同じ日に導入された『チャングム』の状況を確認すると良さげ


導入されてから一週間

『ナデシコ』一筋で頑張っていたので、この事実にちょっとショック


ナデシコで大敗しているので、あまり暴走はできないけど

『チャングム』を無理しない感じで勝負する事にしました



そして、ファーストヒットは15000円

保留先読みから擬似4連+キリン柄でエライ人が

「実に美味い!」で大当たり

なかなかパチンコにはしづらい設定っぽいけど

まさか冷麺出して喜んでいただけるとは(笑)


これは単発だったけど(?)

時短中に引き戻しで、これが都合10連

いっぱい出たけど、『ナデシコ』の負債を合わせると

完全負けペース



ただ、何となくパチンコ『チャングム』が面白かったので

そのまま続行を決意


これがまさかの正解

2箱使って3連など、微妙に増えるだらだら展開に耐えていたところ

やっと久しぶりの確率以上の連チャン、7連達成


そして、奇跡が起こりました

確変抜け後の時短10回転

擬似4連から群予告

「キリン柄、キリン柄、キリン柄・・・」っとリーチ発展先に期待すると

誰かの実写へ発展

そういえば実写予告は熱いっと書いてあったな〜っと考えていたら

画面右下に全図柄揃って、動いているではないですか!!!

「こ、これって全回転じゃん」っと、感動していたら

いつの間にか図柄か止まって当たってた

誰が何を語っていたのか、全く理解できなかった(笑)



奇跡的なヒキ(?)だったので

大当たり中、潜確だったか前回大当たりのセグ確認をすると

"通常"

こういう日ってあるんですね〜



いろんな意味で、チャングムが好きになりました

チャングム様に感謝、感謝



+26000円

| サトー | - | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |